何気ない日常を愉しむ時間


今日はひっさしぶりのフリーの日。

 

生豆、どこで買ってるー?

 

と友人に連絡したら

 

午後からの仕事の前に持ってってあげるわー

 

と、急遽持ってきてくれて

一緒にお昼ごはん。

土鍋でご飯を炊いて

ワンプレートランチでも作ろうかな…と

頭の中では考えてたのに

 

作り出したらなぜかパスタ笑

 

冷蔵庫にあった鮭と

玉ねぎとにんにくと 

生クリームを入れて

上にはパセリを散らして

クリームパスタのできあがり。

 

サラダは

リーフレタスと

ベビーリーフと

紅くるり大根と

自家製ドレッシングで。

 

持ってきてくれた生豆で

早速珈琲を淹れて

カプチーノにしました。

カプチーノにしたら 

珈琲豆の味がわからないという…笑

 

 

なんか相変わらず毎日

忙しい日々だけど、

 

今、仕事も楽しくて

そこで学ぶことがたくさんあるし

 

 

プライベートでは

親しい友人と気軽におうちカフェをしたり

飲みに行ったり

 

色んなことのバランスがとっても取れてて

心地いい日々だなーと思います。